1月5日今、畑に植えてあるもの。

今うちの畑に植えてあるもの

1,ネギ            6,スナップエンドウ         7,戸隠大根             8,ほうれん草            9,葉ワサビ             10,せり、クレソンが、うえて有ります。これから、雪が来るかもわかりませんが、全部雪が降っても、大丈夫かな?何しろ、初農業なので、全くわかりません。経験が一番かな?来年度の為にも、まずは、試して見る。これが大事な事だね。田舎暮らしも、始めたばかりで、何もかも初体験、そして今日から、ジョグを始めました。鼠径ヘルニア手術をして、走れるとのお墨付きを先生から、もらいましたが、初トライです、少しづつ、距離を伸ばして続けるつもりです。雪が降ったら中止にします。転んで脳内出血した事があるので、慎重に行きます。早く春よ来い来いですね。

2,カブ

3,玉葱

4,山わさび(ホースラディシュ)

5,ビーツ

コメント

タイトルとURLをコピーしました